紀州鉄道名古屋栄ホテル ~スタッフブログ~
プロフィール

名古屋栄ホテルスタッフ

Author:名古屋栄ホテルスタッフ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




こんにちは
はじめまして。
名古屋の繁華街の中で営業してます、紀州鉄道名古屋栄ホテルのスタッフブログです。
ホテルの事や、名古屋の事などを紹介できればと思います。

筆不精なので完全不定期更新になると思いますが、なるべく更新できればと・・・

とりあえず今回はホテルの場所について案内します。

ホテル外観
  ↓
__.jpg

当館は大津通りという大通り沿いにあります。
写真のような青いテントが目印です。
電車でお越しの場合には、名古屋駅からでしたら、地下鉄に乗っていただき東山線で2駅で栄という駅でお降りください。
栄駅からは西改札口の1番出入り口を出てもらいましたら後は出てもらいましたままの方向に直進方向に進んでもらって信号を2つ越えた左手側に見えてきます。
詳しくはこちらを
 
  ↓




もう一つ久屋大通り駅という駅が近くにありますが、改札口から遠いのでオススメは栄からお越し頂いた方がよろしいかと。


とりあえず今回はこの辺で。
次回はいつになるかわかりませんが・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kitetsunagoya.blog.fc2.com/tb.php/1-bacf0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


