紀州鉄道名古屋栄ホテル ~スタッフブログ~
プロフィール

名古屋栄ホテルスタッフ

Author:名古屋栄ホテルスタッフ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




クセになる美味しさ【味噌煮込みうどん】
こんばんは!

名古屋も7月中旬ともなると
かなりの蒸し暑さが感じられますが
夏本番はまだまだこれから!

くれぐれも体調管理に気をつけて、
この夏を乗り切りましょう!

さて。
最近、御宿泊のお客様より
「名古屋らしい食事でオススメは?」
と、ご質問を受けるケースがままあります。
そんなわけで、今回は数あるオススメ店の中から
ピックアップしてみました(^―^) 

やっぱり、「なごやめし」の中で外せないのは
定番中の定番

 「味噌煮込みうどん」 

味噌煮込みうどんの老舗と言えば
「山本屋」さんが有名ですが、
独特のコシある麺と深みのある赤味噌のスープは
本当にクセになりますよ♪
ファンが多いうどんと言うのも頷けます。


misonikomi



当館から徒歩で10分ほどの場所にも
山本屋さんはありますので
場所がよく分からない方はお気軽に
フロントスタッフまでお声をかけて下さいませ♪

この暑い中、汗を流しつつ
ハフハフして食べる味噌煮込みうどんも
またいいものですよ。

きっと、味噌煮込みを食べれば
この暑さも乗り切れるハズです!(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kitetsunagoya.blog.fc2.com/tb.php/5-8bc61dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


